<T・Eさん(男性)>

GPSアプリと地図読み講習会 2017年11月29日(水) にご参加

map_school11.jpg

野中さん
今日は、GPSアプリと地図読み講習会、お疲れさまでした。
とても楽しく、そして、ためになりました。

野中さんオススメのGPSアプリ「ジオグラフィカ」、山登り愛好家の方が作ったというだけあって、山好きにとっては、痒いところに手が届く、便利で、楽しいアプリでしたね。

今回の講習会を受けるまでは、「山と高原地図」、「YAMAP」のアプリを使っていましたが、これからは、「ジオグラフィカ」をメインに使うことになりそうです。
お家に帰ってから、早速、有料版を購入しちゃいました。

これで山登りが、より一層楽しくなりそうです。
この冬のツアーにも、参加したいと思っております。
それでは、今日はありがとうございました。