星に一番近い所へ登っていくさまが、とてもロマンチックでした<N・Kさん(女性)>

星に一番近い所へ登っていくさまが、とてもロマンチックでした<N・Kさん(女性)>

お名前:  N・Kさん(女性)

イチフジ2Days にご参加

ガイド日程:2015/7/30-31

P1170203.jpg
頂上で参加者の皆さんと

P1170221.jpg
二ツ塚付近を下山中

Kです。
イチフジ登山ガイドありがとうございました。
初めての富士山で素晴らしい体験をさせていただきました。
 
あんなに長い時間登ったのに、正直登っている時のことはあまり記憶にないのですが、夜中の登山では、月より高く、星に一番近い所へ登っていくさまが、とてもロマンチックでした。
頂上手前で体力的に限界に近かったものの、野中さんに引っ張ってもらって、御来光も見られました。
 
何をやってもダメな私が今年こそ変わりたいと決意した富士山だったので、山頂に立つことができて、嬉し涙が出ました。
 
心配していた膝も、ゆっくり歩いてくださったおかげで激痛までにならず、砂走りでは子供に戻ったようにハイテンションでした。
道なき道を好きなように歩いた二ツ塚も、とても印象的です。
 
帰宅後、元気でピンピンしてるので、本当に富士山登って来たの?と聞かれたくらいです。
2日間を通して、辛かったという印象がなく、楽しかった記憶ばかりなのは、野中さん、松尾さんをはじめ、参加者皆さんのおかげだと感謝しています。
今後の人生の糧になる一生の思い出です。
 
本当にどうもありがとうございました。
今度は、家族で3日コースに挑戦したいです!
その時はどうぞよろしくお願いします。

⇒ ガイドツアー・講座の開催スケジュール・空き状況はこちら

 

 


ツアーに関するご相談、お問合せはこちら

 

 

  |