お名前:  M・Iさん(女性)

ダイヤモンド富士トレッキングツアー にご参加

ガイド日程:2015/2/11

P1140867.jpg
ダイヤモンド富士を待ちながら、温かいスープでブレイクタイム
 

DSC_8722.jpg
富士山をバックに集合写真
 

初めての雪山でしたが、すごく楽しかったです。
少し滑る感じも楽しくなりますし、雪景色が一層綺麗でした。
体力的にもまだまだ大丈夫ですね!
あと、みちさんも三脚もって写真頑張っていたり、ガイドさんが一緒に楽しんでくれるのがお客さんにとってもより楽しいポイントだと思います( ´ ▽ ` )ノ

リクエストは景色が綺麗なツアーや、雪山もそうですが、鎖場とか1人や初心者同士では行けそうにない場所にチャレンジできるツアーがあったらうれしいですね。
女子は景色に弱いです!
山中湖位の距離で日帰りできるとなおいいですね。
また、ツアー参加しますのでよろしくお願いします^_^