楽しい山登りとなり、写真もたくさんとれました。<M・Iさん(女性)>

楽しい山登りとなり、写真もたくさんとれました。<M・Iさん(女性)>

お名前:  M・Iさん(女性)

北アルプスの歩き方・燕岳 にご参加

ガイド日程:2014/9/26-27

DSC_7072.jpg
燕岳から槍ヶ岳

P1130618.jpg燕岳山頂へ

燕岳の写真ありがとうございました。
写真を見ていて、燕岳に登れた時の本当にうれしかった思いが再現しました。
お礼を、文章にするのは難しいですね。
 
燕岳をほとんどつらいと思わずに楽しい思いだけで登れるというのは、すごく感動でした。
初めて野中さんのツアーに参加した時の大野山は、足がつってすごく辛くて、楽しい!!なんて思えなかった山登りから始まったのですよね。
どこに登りたいか尋ねられた時、何の気もなく、燕岳に登って燕山荘に泊るのが夢と、野中さんに言ったのが始まりで、少しずつ夢が目標になってついに登れた時の思いは、忘れられません。
 
また、目標に向かって、少しずつレベルアップしていただいたおかげで、本当に楽しい山登りとなり、写真もたくさんとれました。
野中さんのツアーでご一緒した方に、別のツアーの話をお聞きしたことがあり、「登りも下山時も辛くて休憩時も写真を撮っている時間がなかった」と伺っておりましたので、覚悟して登ったのですが、結果はまったく違いました。
 
ツアー自体の時間設定もありますが、登るまでの事前準備も大切と感じました。

⇒ ガイドツアー・講座の開催スケジュール・空き状況はこちら

 

 


ツアーに関するご相談、お問合せはこちら

 

 

  |