お名前:  T・Mさん(男性)

イチフジ2Days にご参加

ガイド日程:2014/8/21-22

P1040048.jpg
一緒のグループの皆さんと

P1120788.jpg
砂走りを駆け抜けるMさん

ミチさま

おはようございます。
毎日、アルプス、富士山、八ヶ岳と歩き回っていることと思います。
尊敬している、ガイドさんの一人ですので頑張ってください。応援しています。

今回の富士山(イチフジ)は、思った以上に楽しかったです。
須山口登山道良かったです。
ウミフジでも下山しましたが、今回もまた発見がありました。
改めて、「にっぽん百名山」のDVDも見て感動が更に増えました。

大砂走りもはしゃぎ過ぎで満足でした。
一番は、終始晴天に恵まれたことが最高だったと思います。
お鉢めぐりが、あんなに楽しかったことは久しぶりの経験でした。
LISツアー最高だと感じました。
ありがとうございました。
また、タイミングが合えば参加させていただきたく。
レンさん、カツさんにもよろしくお伝えくださいませ。
T・M