LISに頼んだからこそ、山登りが好きになれた。

LISさんに頼んだからこそ、山登りが好きになれたと思います。
<Tさんご夫妻>

お名前: Tさんご夫妻

5合目からの富士山プライベートガイド
 にご参加

ガイド日程:2013/8/8-9

DSC_3421.jpg
7合目からご来光を望む

DSC_3440.jpg
山頂を目指して歩く

 

8月8-9日、富士山5合目からのプライベートガイドで、夫婦でお世話になりました。
数年前、TVで富士登山を観て自分も登りたいと思ったのがきっかけですが、登山経験なし、体力にも自信がなかった私たち。
大勢のツアーだと迷惑をかけそう、いや置いて行かれるかも...
調べれば調べるほど不安になりました。
そんな時、LISさんのHPを発見、TVで野中さんを拝見し、ここなら安心して任せられそうと思い、申し込みました。
 
こんなにゆっくり登って、本当にたどり着くのかと思いましたが、ちゃんと(なんとか)たどり着きましたね。
それが一番感動したかも。
ガイドのナオさんは明るくて可愛いだけでなく、体調もちゃんと見てくれて、ペース配分・休憩をしてくれました。
ナオさんがいなかったら絶対登れてなかったと言い切れます。
本当に感謝しています。
夫の食欲がないとき、山小屋の方に頼んで特別メニューを出して頂き、命拾いしました。
これもLISさんと山小屋さんの日頃の信頼関係によるものと思いました。
山小屋の人も親切で、カレーがめちゃくちゃおいしかったです。
教えてもらった歩き方だと本当に楽に登れました(私は)。
郵便局に立ち寄ったり、気になる植物について教えてもらったり、しんどい中でも楽しく登らせてもらえました。
一日目、疲れて2人とも山小屋で寝てばかりでしたが、いびきがうるさくてすいませんでした。
何とかご来光に起きれてよかったです。
野中さん、直前のレンタルにも関わらず親切な対応、またゼリーやアミノ酸を頂きありがとうございました。
写真もたくさん撮っていただいたようなので、楽しみにしています。
脈絡なく書いてしまいましたが、LISさんに頼んだからこそ、山登りが好きになれたと思います。
ナオさんの話を聞いて、尾瀬のツアーも興味深々なので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 

⇒ ガイドツアー・講座の開催スケジュール・空き状況はこちら

 

 


ツアーに関するご相談、お問合せはこちら

 

 

  |