きめ細やかなガイドのお陰・・・

きめ細やかなガイドのお陰だととても感謝しております。<Mさんファミリー>

お名前:  Mさんファミリー
(お母さんと娘さん)

イチフジ3Days にご参加

ガイド日程:2013/8/4-6

CIMG2856.jpg
森の中の休憩タイム

P1080295.jpg
ガイドの後ろを歩くWさん

P1080668.JPG
下山中に野生のシカにも会えました

野中さん
先日は大変お世話になりました。

下山翌日は富士急ハイランドで開園8時半から閉園21時まで遊び、その次の日に河口湖のいしころ館でアクセサリーを作ったり、噂の六角堂に行ったりと少し散策をして帰宅しました。

天候が悪く、ご来光は見れませんでしたが、頂上まで登れた感動と達成感を味わうことができました。
娘が山頂から投函した登山証明書と富士山登頂記録が先に自宅に届いていました。

『一度は登ってみたいな』で終わっていたかもしれない漠然とした夢。
それも一合目から登って再び一合目まで下山してくるという欲張りな富士登山を難なく楽しく叶える事ができた達成感に浸っていたところ、娘が「お鉢めぐりはいつ行ける?」と・・・
どうやら本気のようです(笑)

娘と二人での参加でしたがなんの問題もなく、また初めての本格的登山にも関わらず、娘にひとかけらのマイナス要因を残さずに富士登山を経験させてあげられたのは、野中さんとなおさんのペース配分を始め、きめ細やかなガイドのお陰だととても感謝しております。
LISのガイドツアーに参加させていただき本当に良かったです。
どうもありがとうございました。
なおさんにも宜しくお伝え下さい。

Kさん
山小屋の食事を残さずにきちんと食べられるか心配でしたが、自分で食べられる量をよそうことができたので大丈夫でした。
初めて6合目のトイレに入ったとき臭いが激しくて吐きそうになってトイレに行きたくないと思いましたが息を止めて入ればなんとか行くことができました。

浅間大社でおみくじを引いたら大吉で学問は「安心して勉学せよ」でした。イェイ!!!
ちなみに、出産は「安産順調に育つ」でした・・・?
大砂走りでは、一回も転ばずに走ることができましたが、つぎはジャンプやスキップに挑戦してみたいです。
とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

Wさん

⇒ ガイドツアー・講座の開催スケジュール・空き状況はこちら

 

 


ツアーに関するご相談、お問合せはこちら

 

 

  |