お名前:  M・Uさん(女性)

富士山ガイドツアー・スタンダードコース にご参加

ガイド日程:2012/9/3-4

P1050035.JPG
雨上がりの陽差しを浴びて

P1050105.JPG
下山後に全員そろって記念撮影!

みちさん、あつさん、お世話になりました。

まだ、富士山登山の感動の余韻に浸っています。

4年前から登山を始めて、日帰りで行ける山に時々登っていました。

山の中で写真を撮りながら、ぶらぶら歩くのが好きなので、人が少ない平日の休みを利用して山に行くことがほとんどでした。

一度は富士山に登りたいとずっと思っていましたが、渋滞している映像などを見ると、その思いも・・・。

今回、雑誌でLISの存在を知り、これなら!と参加を決めました。

ツアーに参加して、富士山(自然)のすばらしさを体感できたことはもちろんですが、みちさん、あつさんにガイドをして頂き、色々なことを知ることができたことが自分にとって大きかったと思います。

普段、一人で山に行くことが多いので、わからないこと、知らないことばかりです。

とても有意義な2日間でした。

ホームページを見ていると、魅力的なツアーがたくさんあります。

やりくりをして、また参加させて頂きたいなあと思っています。

それまでに、しっかりトレーニングもして!

今回は、本当にありがとうございました。

みちさん、あつさんもお体に気をつけて。