お名前: M・I さん(女性)

富士山ガイドツアー2Days~スタンダードコース にご参加

ガイド日程:2012/7/27~7/28

P1030687.JPG
8合目からの月と夕景

P1030720.JPG
大砂走り下山中、富士山頂をバックに

野中さん

7月27日~28日の富士山では、ほんとうにお世話になりました。

息子が中学生になったら、部活中心の夏休みなってしまうので、小学生のうちに富士山に登りたいとネットなどでいろいろ調べていて、野中さんのHPにたどり着きました。

HPにお人柄が伝わる写真やコメントがたくさんあったこと、少人数制のガイドをお願いできるという点が決め手となり、野中さんにガイドをお願いしました。
野中さんのおかげで、安心して富士山に挑戦することができ、感謝しております。
動画の情報もきめ細かくて、事前準備も安心して行うことができました。

現地での歩くペースも、歩き方も、とても勉強になりました。
今回、息子の高山病で、家族そろっての登頂はできませんでしたが、これは「また富士山にいらっしゃい」ということでしょう(笑)

砂走りで、アホな息子が復活して、本気で走り出したのには驚きました。あのパワーには、私も夫も付き合えません。
下山で楽しい思い出を作ってくださり、ありがとうございました。

また、野中さんと一緒に盛り上げてくださったたけちゃんにも、ほんとうにお世話になりました。
今度山に行くときは、たけちゃんに教えていただいたドライフルーツを持っていきます!

日常生活に戻り、毎日の暑さの中で、富士山の涼しい風、仰ぎ見るのとは全然違う雄大な景色、けなげに咲いていたお花たちの姿を思い出します。
山に登るだけで精一杯で、ほとんど写真を撮れなかったので、野中さんが送ってくださる写真、楽しみにしています。

今後のみなさまのご活躍と、ご家族のご健康をお祈りしています。

M・I

(以下は、息子からです)
この前は、ありがとうございました。富士山の、山頂には、行けなかったけど、最後に、砂走りができて、すごくいい思い出に、なりました。また、いつか、富士山に、行くのでよろしくお願いします。

I・I より