お名前:  H・Sさん(女性)

イチフジ2Days にご参加

ガイド日程:2012/7/29~7/30


P1030772-s.JPG
下山中、富士山頂をバックに

P1030806-s.JPG
無事、1合目まで下山しての記念撮影

みちさん

今回の富士登山に参加させて頂きましたH・Sです。

この度は大変お世話になりまして有難うございました。

毎年多くの人たちが富士登山をしていて、最初はそれほど難しい事ではないかと思い、どうせなら1合目から登ってみようとイチフジに参加した次第ですが、自分の考えが甘かった事を実感させられた次第です。

高山病のために8合目で終わってしまった事が残念ですが、それでも赤岩八合館から御来光を拝むことができ、辛いながらも幸せな気分を味わうことができました。

全くの素人に登山のイロハを教えて頂き、また高山病になった時も手厚くケアをして下さり、本当に感謝しております・・・と同時に、このツアーに参加して本当に良かったと思います。

下山直後は高山病の辛さもあり、果たしてまたトライしたくなるのかと思っていましたが、東京へ戻る道すがら、登れなった悔しさがこみ上げて来ましたので、これはリベンジしないといけないと思っています。

次は高山病対策を十分に勉強してから出直しをしたいと思います。

その節はまたよろしくお願いいたします。