お名前:   Yさんファミリー

5合目からの富士山プライベートガイドにご参加

ガイド日程:2011/08/8~2011/8/9

IMG_3848.JPGカレーライス頂きまーす!

IMG_3867.JPG
山小屋で、出発前の記念撮影

50歳の記念に今回、家族で富士登山をしました。
残念ながら、家族全員での登頂はできませんでしたが、子供たちのためにいろいろとご配慮いただき、楽しい2日間を過ごすことができました。
また登山をするときには、ぜひお願いしたいです。
大変お世話になりました。
T・Yさん(お父さん)

富士登山のときは、ありがとうございました。
歩幅を合わせてくれたり、いろいろ僕たちのことを気遣ってくれたりして、富士登山が清清しく感じました。
本当にありがとうございました!
Kくん

野中さんがゆっくり歩いてくれたり、途中で休憩をしてくれたので、頂上までは行けなかったけど、ご来光を見ることができたので、嬉しかったです。
野中さんが、「フリーズライト」をくれたので、呼吸がだいぶ楽になりました。
また富士山に挑戦するときは、よろしくお願いします。
Hちゃん

先日のプライベートガイドでは大変お世話になりました。
富士登山を計画したのが、3年前。
みちさんのおかげで、無事に実現することができました。

分かりやすい資料や事前講習会のおかげで、準備もやりやすかったです。
当日は子供たちに合わせて、かなりゆっくり歩いていただいたおかげで、私は気持ちよく景色を堪能しながら歩くことができました。

山室の赤岩八号館では、就寝スペースも広く、手作りカレーや、朝食の充実さ、お茶のサービスが有難かったです。
家族の体調不良により、頂上でのご来光はできなかったものの、八合目からでもこんなに綺麗に見ることができて、家族全員でいい記念ができました。

息子と登った頂上では、晴れていたので、登った人しか味わえない大パノラマに感動しました。まさに、ごほうびですね。
今回お鉢めぐりはできなかったけど、次回の楽しみがあるということは、また目標ができたこと。
今回の登山を通じて、楽しく安全に登ることの大切さを学びました。
終わりが笑顔なら、すべて良しですね。

初めての登山で貴重な経験ができ、これからの自分に自信がつきました。
また登山をするときは、ぜひ みちさんにお願いしたいです。
お世話になり、本当にありがとうございました。
これからもみちさんのご活躍とブログを楽しみにしています。
H・Yさん(お母さん)