山のパワーを少し分けてもらった気がします。

山のパワーを少し分けてもらった気がします。 <Yさん (女性) 

お名前:    Y  さん (女性)

5合目からの富士山プライベートガイド』 にご参加

ガイド日程:2011/07/10~2011/07/11

IMGP0410.jpg

IMGP0410.jpg

IMGP0410.jpg

富士山の山頂の剣ヶ峰で

お天気に恵まれた二日間で、富士山が迎え入れてくれたようで有難い気持ちになりました。
雲海に写る影富士、夕焼け、星空(月が明るくあまり沢山は見えませんでしたが)、そしてご来光、
見たいものを全て見ることができ、嬉しかったです。

三浦半島や江ノ島、丹沢や箱根や山中湖・・下界に広がる景色を堪能しました。
雲が下に広がっている感覚は不思議でしたが、気持ちが良かったです。
山のパワーを少し分けてもらった気がします。

Oさんは筋肉痛にはならなかった、ということですが、私はかなり筋肉痛になりました。
下りの砂走りで足に力が入り踏ん張ってしまったようです。
下山の後ストレッチをすれば良かったと後悔したので、準備体操と同じように
整理体操もメニューに入れていただくと良いと思います。

高山病とは無縁でしたので、終始気持ち良く登ることができました。
無理ない丁度良いペース配分だったから、と思います。ありがとうござました。

歩いた後に山でいただく食事やおやつが、同じ食べ物か?と思う位おいしかったです。
山小屋でいただく暖かいお茶やお味噌汁やカレーが嬉しかったです。

最後に、HP拝見しました。ステキな写真が沢山ありました。
綺麗な景色の写真含め、お送りいただけますようお願いします。
(自分の写真はあまりうまくなかったので・・)

ありがとうございました!

このときのガイドブログ記事はこちら by みち

⇒ ガイドツアー・講座の開催スケジュール・空き状況はこちら

 

 


ツアーに関するご相談、お問合せはこちら

 

 

  |