お名前:   R・Tさん(男性)

富士山ガイドツアー2Days・頂上ご来光コースにご参加

ガイド日程:2010/08/1~2010/8/2


IMG_0613.JPG
山小屋の前で参加者の皆さんと

 

みち様

こんばんわ。
先日の8/1~2の富士山登山ツアーに参加させていただいた竹下です。

その節は大変お世話になりました。
みちさん、まりさんはじめ、他参加者みな様の暖かい人柄で、とても思い出に残る2日間になりました。
とても感謝しております。

申し込みの際には、一人ということもあり不安もありましたが、あっという間にそんな不安もなくなり、楽しい気持ちで登山できました。

私も当初の目標は頂上到達でしたが、実際登ってみると、頂上に到達したと言う結果より、一歩一歩ゆっくりと登っていくことの積み重ねで頂上に到達した、という過程がとても嬉しく、なんか人生にもにているな?なんて感じ、考え深いものがあります(ちょっとオーバー?)。

長くなりましたが、これからもお体ご自愛ください。
また、ごいっしょさせていただいたメンバーにもよろしくお伝えください。