お名前:   Y・Oさん(女性)

5合目からの富士山プライベートガイドにご参加

ガイド日程:2010/07/27~2010/7/28

IMG_0590.JPG
剣ヶ峰の展望台から景色を眺めるYさん

ミチ様

ツアーではほんとうにありがとうございました。

日を追うごとに疲れが達成感や満足感にかわり、ふしぎな気がしています。

ミチさんのおかげで母もわたしものぼることができ、いい思い出となりました。

ほんとうにみる富士山と登る富士山とではまったくちがうもので、ときどき電車から遠くに富士山が見えるたびに、あの荒々しい富士山の道を思い出します。

まだまだ富士山ツアーがつづき、お体きついかと思いますが、是非体調に気をつけてくださいませ。

一人でも多くのかたにミチさんのツアーであの山頂からの景色見ていただきたいです。 

またツアー参加のときにはよろしくおねがいします。